ROOTWEB【ルーツウェブ】はメンズブランドセレクトウェア&ビスポークオーダーショップです!アウトレットも御座います! サイトマップ お客様登録 お問い合せ
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>





マッキントッシュ


ヘルノ


エンメティー


ベルスタッフ


ジ ョンスメドレー


ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode

<< ヤコブコーエンおまけフレグランスがカワイ | main | パニカーレからニットジャケット PTからコットンパンツ >>



+++++ブログ移転いたしますので宜しくお願いいたします+++++

いつも当ブログをご覧頂き誠にありがとうござます。



当ブログは ミカ爺のボヤキブログ http://rootwebblog.jp/のサブとしてUPしておりましたがリンク先ブログに統一されます。

お手数ですがリンク先ブログをお気に入りに入れて頂ければ

これほど嬉しい事はございません。

宜しくお願いいたします。

ROOTweb ミカ爺
ヤコブコーエン 他パンツあれこれ
完売しておりましたカシミアダウンが来週に再入荷します

私も欲しい1着ですが品不足のようです。。

カシミア+ダウンで30なら昨年のカシミアジャケットが28
mm 慣れは怖い。。もので 安くはないですが高く感じなくなってる??

次いでヘルノから100%カシミアのコートも届く予定です
そちらは何と@20チョイですのでマスマス 。。。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんにちはぁ

今日もブログチェック頂きありがとうございます



昨晩気がついたのですが鈴虫が草陰で鳴いていました
もっと前から鳴いていたのでしょうが日々の忙しさに耳も余裕を無くして、、

一夜明け今朝の車載温度計は20度でした。。。秋が一気に来た感じです
シャツ一枚では肌寒いので今日もスリーピースのベストを拝借
2015091113060000.jpg
ベストも一時の勢いは無くなりましたが有ると便利なアイテムですね
季節の変わり目に気分を変えてくれます
(画像はラルディーニのベストへリンクしています)

ベストも昨年は爛熟といった状況で服好きの方は一通り買い終わった感あり
もし今年買うなら柄物はジャケット同様アウトでしょうね
(ラルディーニの柄が残っております。。割引かな..)

「遠目に無地の物」があらゆるアイテムのINとして使えます
主役としてもベストは姿を消して脇役へと収斂しているようです


パンツはグレーデニムが今日も活躍しております
グレー&ブラックデニムはこの冬のパンツのヒットの主役かと思います

そんな中でブルーデニムでヒット出現です
積んでいた山が低くなり嬉々でございます。。。
2015091210090000.jpg
昨日の小人刺繍の新モデルが好評 端サイズは昨晩売り切れました
29× 30× 31○ 32○ 33○ 34× 36×

またまたデニムされどデニム デニムを超えて履かれるパンツは有りませんね
街履きとしてはデニム素材が今のところ世界中で最も多く履かれます

この事は近未来でも変わらないと思いますが少しは変えたい気持ちも
されど結局落ち着くところはデニムに落ち着きます

様々なカジュアルパンツを履いてみましたがその99%は陳腐化..
タンスで出番を待つもその時はなかなか来そうにありませんね

唯一無地のチノパンが通勤用として履かれる程度でしょうか



次なるパンツは?

太いパンツでしょうか?

それも候補の一つなのでしょうが当店では数人だけです。。

その方の為に10本の仕入れも確かにあります






細いパンツはまだ続くでしょうね



その少ない候補のなかでコットンでは「遠目に無地の柄」もいいです




初回分は完売。。。ありがというございました
次回は来た時が。。で入荷予定が数型あります

こちらは48が1本ございます

デニムもコレらもコットンですがそれ以外というのがあります



秋冬ならやはり「ウール」です



ウール素材のカジュアルパンツはお勧めが3年目になります
全体では少ない領域ですがもっともオシャレかもしれません

今年の一つはギャバディーン等の表面の毛羽立ちの無い物がお勧めです


このビジネスで使える顔をしたアントレアミのウールパンツ
コイツを「シワにならないチノ」の「つもり」でコーデすると品良くこなせます

センタークリースをワザと取って履けばもっと「気分」かもしれません
ウールのパンツで足元はスニーカーでイイジャン って感じでお勧めです

この素材感はPTでも入荷していましたがどの品番もほとんど品切れ
サレっとした素材でストレッチは季節感も永くイケそですね



もう一つは3ピースでオススメしているライトのヘリンボーン
こちらはオーダーのみですのでお申し付けくださいませ

私物はワイドパンツにしております
今年の横綱?ニットを合わせるとデニムと違った鮮度でお勧めです
2015091211460000.jpg
股下は今の主流の細いパンツより8センチも長い。。。
>アタクシの。。太くて長いのヨ

ヘリンボーンは3ピースで作りましたがバラで使いまわしていきます
今日はパンツとベストダケで手薬煉を引いております。。。


丁度昼ごはん時
ではちょっと食べてまいります






| 商品紹介 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://outletrootweb.jugem.jp/trackback/2732
トラックバック